fc2ブログ
line-s
07.23



驚きの突然の夭逝 


 カザフスタンの英雄  デニス テン



imagesデニステン



実は小学生の頃からのフィギュアスケートオタク。
デニスを知ったのは、きっと彼が16歳ぐらいの頃ではなかったろうか。


童顔なのが更に幼さを醸した顔、少年ぽさがいつまでも抜けない、可愛らしさ。
いつも高橋大ちゃんとか、羽生君とかと一緒に テレビに映っていたね。


そんなデニスも20歳を過ぎたころから、少しずつ大人びてきて、演技にも円熟
みが増してきた。 メダルをとったのはその頃だったかな。


フリー演技の最終滑走グループには大抵入っていたし、カザフスタンには他の
男子選手が目立たなかったから、いつも観ていたよ、デニス。



まさか25歳で夭逝するなんて、考えてもみなかった。
これからの期待値が大きかっただけに、むなしさがココロに広がる。


デニスが居ない世界選手権やオリンピックを想像したことすらなかった。
ココロ安らかに。 I miss you







      にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
         
     にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ     


  




関連記事
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://tauisak.blog.fc2.com/tb.php/240-0c390c3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

jiab

Author:jiab
ぐーたらながらどうにか一人暮らし。何気に軽いダイエットをしながらの筋肉製作中。世の中に恥ずかしいぐらいやる気が足りないブログかも。どーもスミマセン。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
back-to-top